昨日はわんわんで遊んで(?)いました。渋谷以外ではほとんど人が居ないんですが…しかし、
id:hatto8107:20060304:1141499665
それがボストンにも居るもんです(笑 聞いてみたらすげー近所1。あの辺りならEmma’sがオススメです。(それ以外は、高ぁいCasa Romeroとか、比較的各所にあるLegal Seafoodくらいしか名前を覚えていないという話も…)
ていうかまた行きたいなあ。うちは大リストラしちゃうくらい金が無いので、mono meetingはできなさそうだし…
Footnotes
-
いやXimianのオフィスに近いってだけで、僕自身は日本在住ですが ↩