コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

ご近所さん

昨日はわんわんで遊んで(?)いました。渋谷以外ではほとんど人が居ないんですが…しかし、

id:hatto8107:20060304:1141499665

それがボストンにも居るもんです(笑 聞いてみたらすげー近所1。あの辺りならEmma’sがオススメです。(それ以外は、高ぁいCasa Romeroとか、比較的各所にあるLegal Seafoodくらいしか名前を覚えていないという話も…)
ていうかまた行きたいなあ。うちは大リストラしちゃうくらい金が無いので、mono meetingはできなさそうだし…

Footnotes

  1. いやXimianのオフィスに近いってだけで、僕自身は日本在住ですが


この記事を共有:

前の記事
先週のMono
次の記事
invalid characters make System.Xml suck