コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

先週のMono

MonoDevelopがなかなか面白い感じ:

ていうかそろそろMono 1.2の準備を始めないといけないんじゃないかなあ。この前も知人から「何かずっと計画が先に進んでいないんですけどー」と突っ込まれてしまったりして。全てWindows.Formsの進展にかかっているらしいんだけど、レイオフとかそれ以前でも、居なくなったメンバーが大体MWFチームばっかりで、けっこう大変なんだよね。


この記事を共有:

前の記事
2006-03-10
次の記事
ご近所さん