Mono meeting in Tokyoやります。詳細は id:atsushieno:20060331 を見て下さい。
重要: おかげさまで、何と19人に達してしまったので、これで参加を締め切らせていただきます。参加表明してくださった皆様、ありがとうございます。こっそり当日まで様子見しようと思っていた皆様 (if any 笑)、本当にすみません。
Mono meeting in Tokyoやります。詳細は id:atsushieno:20060331 を見て下さい。
重要: おかげさまで、何と19人に達してしまったので、これで参加を締め切らせていただきます。参加表明してくださった皆様、ありがとうございます。こっそり当日まで様子見しようと思っていた皆様 (if any 笑)、本当にすみません。