コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

Mono meeting in Tokyo 1回目? 終了

おかげさまで20人に至ろうという大人数の参加者の方をお迎えして、無事(?)最初のMono meeting in Tokyo1を行うことが出来ました。参加された皆様、ありがとうございました(__)

第1回目ということもあって、Novell/Ximianのみんながやっているような、ざっくりした話を詰め込んでお話ししました。なので、もう少し短めにして個別に突っ込んだお話しをしておけばよかったとやや後悔気味です。が、その辺は2回目以降で回収できればと思います…って、やっぱり2回目やるんですか? (^^;

追加情報は、追ってこのエントリに追加していきます。あと、もし感想とか要望とかありましたら、このエントリにコメントなりトラックバックしていただけると大変嬉しいです。今後の参考にさせていただきます2

追加情報:

僕がお見せしたプレゼンテーション。一度S5を使ってみたかった(笑)

以下はAlexから

Benchmark results (depth 15):

後他のShootoutのalgorithmをboo化するwiki作ろうね :) (nermle(sp?)もね)

Footnotes

  1. 嗚呼、結局この名前になってしまうのでしょうか(w

  2. ってやっぱり2回目ですか…w


この記事を共有:

前の記事
次の記事
Scheduled: Mono meeting in Tokyo