コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

JavaでNVDLが使えるというJNVDLというプロジェクトが公開されている。これで.NETアレルギーな人もNVDLが使えるということで、めでたい限りだ。あとはCかな。誰かlibxmlか何かで作ってくれればいいんだけどねえ。


この記事を共有:

前の記事
次の記事
mono 1.1.15についてまだ書いてなかった