コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

2006-05-06

はてな使ったら負けかと思っている?

たまに見かけますが、どういう意味で負けなんでしょうね?? つまらないことにこだわりだしたら負けかと思っているんですが、その趣旨によっては僕も勝ちに行きたいと思います。

MonoDevelop 0.11

休みの間に出てしまいました。翻訳はノータッチだったり(^^; 2.0ビルドの(一部)サポートが目玉と言えば目玉なのですが、gmcsを使ったビルドが出来るものの、コードエディタはまだ2.0の文法に対応していません(#Dからコードエディタを引っ張ってくるには、まず2.0サポートがないとね、という流れがあるのです)。

あとはsteticサポートまわりでのバグフィックスがほとんどでしょうか。今取りかかっているらしいメニューデザイナは重要だと思うので個人的には0.12にはかなり期待しています。


この記事を共有:

前の記事
MonoDevelop 0.11
次の記事
はてな使ったら負けかと思っている?