コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

はてな使ったら負けかと思っている?

たまに見かけますが、どういう意味で負けなんでしょうね?? つまらないことにこだわりだしたら負けかと思っているんですが、その趣旨によっては僕も勝ちに行きたいと思います。


この記事を共有:

前の記事
2006-05-06
次の記事