コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

belated. hmm

どうやらそのうちmono 1.1.16が出るようです。ということは、どう考えても1.2はQ2には出ないでしょう…。実のところ、1.2は全てwinformsにかかっていて、それが遅れている理由も知っているんですが、ここで書いても顰蹙ものなので書きません。MiguelがGUADECから帰ってくれば、多分何かしらの方針決定が行われるでしょう。つか、でないとこっちも困るしね。


この記事を共有:

前の記事
2006-06-28
次の記事
型の踏襲ではなく、精神の継承が大切なのだ