コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

2006-06-28

活発な国会: 私は呑んで歩くだけ

また勉強する時間が取れませんでしたorzが、db4oの集まりに遊びに行ってみます。今頃気付いたけど、いくら夜になっても、このトピックで途中の会から参加するのは難しいかもしれませんね…

monodevelop on Win32は何となく動くらしい

http://lists.ximian.com/pipermail/monodevelop-list/2006-June/004073.html

Summer of Codeでやっているデバッガ統合が上手く行ったら、またすぐwin32で使えないコンポーネントが増えるわけで、相変わらず僕はあんまし期待していないんだけど。あ、でもsteticが動くようになったら、Windows上でのGtk#のGUI開発は楽になるかもしれませんな。まあそれならLinux上でやるけど…


この記事を共有:

前の記事
monodevelop on Win32は何となく動くらしい
次の記事
belated. hmm