コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

short Mono meeting 2006/07/19

今日相談してきたのですが、19日(水) 20:00-22:00にあまるこるどでmono meetingみたいなのをやります。参加にはたぶん\1500くらいかかります(後述)。参加してみたいという方はatsushi@ximian.comまでご連絡下さい。(人数が多くなりすぎたら、すみませんが締め切らせていただきます。)

追記: 前回同様、こちらのエントリにコメントしていただいても結構です。

前回はプレゼンテーションなどずいぶんしっかりしたものを用意したのですが、今回はテーブル1つ2つで適宜ノートPCをまわしつつ雑談、くらいのライトなものにしたいと思っています。今から準備もできませんし(w というわけで”short”が付いています。

今週末くらいまでにいただいたご連絡をもとに、お店のマスターと段取りを決めようと思っています。人数によっては上記くらいの費用で事前に食事をまとめて用意していただこうか、という話になっています。(ちなみに前回は「カレーだけ」でした(^^; 大きなお店ではありませんので…)

特に話題が持ち込まれなかった場合のネタとしては、mono 1.1.16とか、summer of codeなどを含む最近の開発状況とか、今後は何を作るのかとか、monoハッカーになろう(wとか、でしょうか。monoってそもそも何なの?みたいなエントリーレベルの話も、まあ質問など出てきたらお話しします。もちろん今回初めてという方もOKです。ていうかむしろ、訊きたいことがあるという方の参加をお待ちしております。答えられるかどうかは怪しいものですが(^^;

追記: ↓貸し切りは今回はナシです。

前回のように人数が想定外に増えたら、貸し切りでお願いしなければならなくなりますが、そうなると座席の関係と内容の関係上gdgdに…そんなわけで今回はアナウンスも控え目でやや直前でのお誘いとなりました(故意アリです、すみません)。とは言っても、実際にどれくらいの参加人数になるか全く見当がつかないだけですので、この失礼なお誘いで絞り込まれすぎてしまったら、別途ご案内させていただきます。

また前回みたいな大人数になったら、まあ、進め方をちょっと考えます。既に話題を提供してくださるという方が何人かいらっしゃいましたので、何とかなるかな、と。


コメント

akiramei — 07/14/2006 17:54:01

参加希望!

atsushieno — 07/14/2006 18:12:55

らじゃでーす!

ちなみにまだ座席には余裕があります(当たり前?^^;)


この記事を共有:

前の記事
経過報告
次の記事
followup on 二階建て制度