水曜日のshort mono meetingですが、現時点でだいたい僕の企み^^;通り、テーブル2つで足りる人数になっています。~~今日中に10人を超えることが無ければ、~~今回は貸し切りでお願いすることはありません(超えていません)。当日コソーリ来られても大丈夫かもしれませんし、常連さんがいっぱいで入れないかもしれません。ご了承下さい。
経過報告
この記事を共有:
水曜日のshort mono meetingですが、現時点でだいたい僕の企み^^;通り、テーブル2つで足りる人数になっています。~~今日中に10人を超えることが無ければ、~~今回は貸し切りでお願いすることはありません(超えていません)。当日コソーリ来られても大丈夫かもしれませんし、常連さんがいっぱいで入れないかもしれません。ご了承下さい。