コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

http://lists.ximian.com/pipermail/mono-devel-list/2006-August/019689.html

WinWF for Monoかよ。すげーよJordi。Novellを脱けて数独にハマってた頃は どうしたもんだろ とか思ってたけど(w

って、WF一度も触ったこと無いけど。


この記事を共有:

前の記事
2006-08-11
次の記事
EventLog