ソースコードのエンコーディング関係は、以前にmcsのデフォルトエンコーディングの修正まわりでも言及したことがあるのだけど、最初に「名前に使われているLatin1も使えないなんてひどすぎると思わないのか?」という反論を見たとき、僕は失望したものだった。Latin1に無い文字を名前に持っている奴はどうするんだ、と。そしてどうやら僕の懸念は現実になっていたようだ。
というわけで再度「non-ASCIIな文字は使うな」と書いて投げてみたのだけど、どうせ改善されないんだろうな。
ソースコードのエンコーディング関係は、以前にmcsのデフォルトエンコーディングの修正まわりでも言及したことがあるのだけど、最初に「名前に使われているLatin1も使えないなんてひどすぎると思わないのか?」という反論を見たとき、僕は失望したものだった。Latin1に無い文字を名前に持っている奴はどうするんだ、と。そしてどうやら僕の懸念は現実になっていたようだ。
というわけで再度「non-ASCIIな文字は使うな」と書いて投げてみたのだけど、どうせ改善されないんだろうな。