コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

本家 mono meeting again

#mono topic : Mono Meeting in Boston, October 26 and 27

#mono topic : Mono Meeting in Boston, Week of the 23rd of October; http://www.go-mono.com/meeting/

日本でAlexと僕がやっているなんちゃって企画の方ではなくて、ボストンで行われることになりそうだ。もう2年ぶりですよ。って、冷静に考えたらまだDuncan以外は2回しか会ってないんだけど(Duncanはもう何回会ったか忘れたw)

楽しみだなあ。英会話は出来へんけど。

僕らは、いろいろあるので、その前後も集まることになる。

追記: 日付けは多少変わるかも。

追記: 変わった。


この記事を共有:

前の記事
2006-08-16
次の記事
Latin1 crap