コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

WMA/WMV on Linux

http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20202327,00.htm

まあ、何とかBansheeで再生可能になってほしいものです。

あんまし僕には関係ない話だけど。


この記事を共有:

前の記事
いろいろ楽しいことを書いてみます
次の記事
AOT