■
http://web.mit.edu/kirupa/www/Game%20Contest/49.htm
これは…あのゲームでゎないか。mono meeting会場のあまるこるどにカードゲームそのものがあります。なかなかAlexには勝てません。
ちなみにコレは id:Ozy:20060826 を見て気付いたのだけど、皆さん強すぎ。僕はようやく2桁とか、そんなレベルっすよ。
いやいや前向きですYO!
id:db4o:20060831
うはh いやいや、念のためですけど、後ろ向きなのは、単なるだべり会だけにしちゃあいかんなあ、という文脈でです。いや僕はその方が気楽なんですけどね(w
というわけで、佐藤さんを含め、現時点で既に前回くらいの人数の参加表明をいただいております。ありがとうございます。