コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

いやいや前向きですYO!

id:db4o:20060831

うはh いやいや、念のためですけど、後ろ向きなのは、単なるだべり会だけにしちゃあいかんなあ、という文脈でです。いや僕はその方が気楽なんですけどね(w

というわけで、佐藤さんを含め、現時点で既に前回くらいの人数の参加表明をいただいております。ありがとうございます。


この記事を共有:

前の記事
2006-09-02
次の記事
2006-08-31