コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

well-formedでさえないXmlTextWriter

http://www.rubyist.net/~matz/20060825.html#p03

.NETのXmlTextWriterを直接的にまたは間接的に使用しているシステムでは、well-formedでないXMLは日々大量に生産されている可能性があります。

それは困る、と思ったそこのアナタ、僕が昔作ったWellFormedXmlWriterを使いましょう。
http://lists.ximian.com/pipermail/mono-devel-list/2006-February/017279.html


この記事を共有:

前の記事
次の記事
cc-jpセミナー