コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

2006-09-07

http://mput.dip.jp/mput/?date=20060902

matzにっきが「後で書く」になっているので、先に書いちゃえ(w

そうね、僕も↑みたいに思って早くMono 1.2を出そうよ、という話を出したことがあります。が、Miguelの考えはこれとは全く逆でした。彼は、GNOME 1.0のリリースが拙速であったために、その後事実に反してGNOMEは不安定だと2.0が出た後まで言われ続けてしまったのだ、ということを経験的に知っていたわけです。

結局WhidbeyやYukonは遅れに遅れたわけだけど、今それがどうこう言われることは別に無いわけで。

まあ、つまり、↑みたいな声は無視しておっけーということで。

Turbo C#

http://www.borland.com/downloads/download_turbo.html

何かスラドではDLができねーとか遅いとか書かれてるけど、僕のところではどう見ても分散P2Pっぽいダウンロードマネージャで高速ダウンロード出来ています。


この記事を共有:

前の記事
Turbo C#
次の記事
generics and JIT inlining tip