http://www.borland.com/downloads/download_turbo.html
何かスラドではDLができねーとか遅いとか書かれてるけど、僕のところではどう見ても分散P2Pっぽいダウンロードマネージャで高速ダウンロード出来ています。
http://www.borland.com/downloads/download_turbo.html
何かスラドではDLができねーとか遅いとか書かれてるけど、僕のところではどう見ても分散P2Pっぽいダウンロードマネージャで高速ダウンロード出来ています。