http://sparcs.kaist.ac.kr/~tinuviel/download/patch-ironpython-mono-console
IronPythonって僕は全く使わないのでよく知らないのですが、Monoで動かすためには上記のパッチをIronPythonに当てる必要があるそうです。
まあ、問題になっているのはConsoleだそうなので、もしかしたら週明け1にはMonoのConsoleの方が対応しているかも。つうか、プラットフォーム互換性を考えたら、colored consoleなんて使うのは筋が悪いとしか言いようがないのだけど。
Footnotes
-
日本ではもう月曜日だけど、ボストンはまだ ↩