コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

もうすぐ最後のベータ(の予定)である1.1.18が出るようです。

9月になってリーダーが脱けるというヒサンな事態に陥ったwinformsチームに、新しく2人ばかり入ってきました。9月にwinformsのIRCチャンネルでも”we are hiring”などとトピックを立てていたりして、僕も(そこでは単なるjunk talk要員なんですがw)なぜか履歴書の書式とか相談されたりしてたんですが、どうやら良い感じで仕事してもらえているようです。ていうか、1人は、僕らが9月にmono meetingをやっていたときに、参加者の人に「すごいハッカーなのに作っているのはvb.netコンパイラなのはもったいない…」と言われていた学生さんだったりします。めでたくvb.net以外の仕事もやってもらえることになりました(w


この記事を共有:

前の記事
打越隆敏"消尽理論"論文がいただけない件
次の記事
yep, DOM-less SVG _implementation_ would be nice