oliveに120000行のコードを一気にチェックインしたんだけど、パッチメールが全然落ちてこなくて困ってます<自分のせい
これでプレゼン無しで夜逃げして許してもらえねーかなあ。
…というわけで、最近おもて(mcs/以下)で全く仕事をしていなかったのは、ずっとWCF/infocardまわりをやっていたからだったりします。まあ、まだ全然出来てないので、しばらくはこの作業が続くかもしれませんけど。
oliveに120000行のコードを一気にチェックインしたんだけど、パッチメールが全然落ちてこなくて困ってます<自分のせい
これでプレゼン無しで夜逃げして許してもらえねーかなあ。
…というわけで、最近おもて(mcs/以下)で全く仕事をしていなかったのは、ずっとWCF/infocardまわりをやっていたからだったりします。まあ、まだ全然出来てないので、しばらくはこの作業が続くかもしれませんけど。