コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

へっこうぃn

明日は日本ではオープンソースカンファレンスがあるらしいですが、僕は明日ようやく帰国でございやす。何つうかここまで開いてると、ある意味帰るのも楽しみになってきますな。


この記事を共有:

前の記事
2006-10-30
次の記事
Mono meetingのスライド