コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

5th mono(?) meeting in Tokyo

ええと、29日に第4回が終わったばかりなのですが、第5回mono(?) meeting in Tokyoを12/13(水) 20:00から行います(w この日に行うというのは、数ヶ月前からの決定事項です。タイトルに(?)なんて付いている通り、今回は雑談くらいしかしないと思います1。プレゼンテーションを用意する予定はありません。資料(謎)は用意するかもしれません。あと、今回はいつも通り、食事代が適宜かかります。

今回も例によってatsushi@ximian.comまでメール、あるいはこのエントリにコメント、あるいはtrackbackで参加表明して下さい。ちなみに既に参加表明された御二方は表明不要です…なるべくひっそりとやりたい(w

Footnotes

  1. MonoTorrentの話でもすればいいのかな? w


この記事を共有:

前の記事
2006-12-01
次の記事
mod_monoでUTF-8な非aspxページが処理できない件