コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

Office 2007になったら苦労するのだろうな

こりゃ面白い。
http://ttmtko.air-nifty.com/a/2006/11/18_e51c.html

読んですぐに「じゃOffice 2007になったらどうなるんだ?」と思った(ちなみにコメント欄でも言及されていた)。

というか、僕も、中学・高校で必要な教育はUNIX の使い方や、インターネットの仕組みだという意見に賛成します。


この記事を共有:

前の記事
2006-12-17
次の記事
There is a lot more "nasty" differences between XslCompiledTransform and XslTransform