コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

アイコンをIEに…

http://slashdot.jp/comments.pl?sid=345339&cid=1082800

うはh コレはイイかも。

ちなみにウチの家族は既にscrapbookとか見せたら「すげー」とか言ってる程度にはfirefoxユーザーです。


この記事を共有:

前の記事
次の記事
GPLのデュアルライセンスにかかる不正競争防止法違反の可能性