コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

4th mono meeting in Tokyoはひと月ほど前のことですが、参加者のyamatatzさんがこんな雰囲気だという画を紹介して下さいました。
http://homepage.mac.com/yamatatz/iblog/C1619611398/E20061226235915/index.html
程よく写真がボケているので僕と店の常連さん以外の(^^;個人の特定は難しいと思います。


この記事を共有:

前の記事
CLIはCLRではないし、CLRはCLIの唯一の実用的な実装でもない
次の記事
アイコンをIEに…