コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

Your serialization compatibility is a fantasy, but your fantasy is killing me

serialization互換厨は本当に鬱陶しいな。いつ見ても氏ねって思います。


この記事を共有:

前の記事
Make it with Mono
次の記事
2007-01-26