コンテンツへスキップ
ものがたり
記事
このブログについて
アーカイブ
RSS Feed
検索
戻る
Your serialization compatibility is a fantasy, but your fantasy is killing me
26 Jan, 2007
|
serialization互換厨は本当に鬱陶しいな。いつ見ても氏ねって思います。
ページ先頭へ
others
この記事を共有:
Hatenaで共有
Blueskyで共有
Mastodonで共有
前の記事
Make it with Mono
次の記事
2007-01-26