コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

2007-02-28

symmetric bindingも無事interopするようになってだいぶ気が楽になった。WS-Securityの基盤は実装できたということだ。あとWS-SecureConversationとWS-TrustとSAMLが出来ればinfocardはおっけー、のはずだ。って書くとまだ長そうだな…

私信

4月上旬でも十分間に合う。
http://www.mapple.net/sp_sakura/list.asp?PREF=13&SPCD=1526

apps and web sites that uses Mono

うちのプロジェクトのページにはmonoアプリケーションと利用webサイトの情報が載っているのだけど、今日になってyakugo.comが載ってないことに気づいた。他に何か載せるべきものがあったらコメントなりmono談話室なりで教えて下さいませ1。ちなみにyanesdkはもう載せてあります


コメント

atsushieno — 03/06/2007 06:38:47

ぉぉ、それは素晴らしい〜。色々ありがとうございます。何が出てくるのか楽しみです :-)

yaneurao — 03/05/2007 18:11:55

ちなみにyanesdkはもう載せてあります。

ありがとうございますm(_ _)m
いま、そのほか、いろいろmonoにporting中です。(´ー`)b

Footnotes

  1. 書き込み権限はMiguelから設定されないと与えられないので、日本人ではたぶん僕しか書けないでしょう


この記事を共有:

前の記事
私信
次の記事
ちびりますと