■
symmetric bindingも無事interopするようになってだいぶ気が楽になった。WS-Securityの基盤は実装できたということだ。あとWS-SecureConversationとWS-TrustとSAMLが出来ればinfocardはおっけー、のはずだ。って書くとまだ長そうだな…
私信
4月上旬でも十分間に合う。
http://www.mapple.net/sp_sakura/list.asp?PREF=13&SPCD=1526
apps and web sites that uses Mono
うちのプロジェクトのページにはmonoアプリケーションと利用webサイトの情報が載っているのだけど、今日になってyakugo.comが載ってないことに気づいた。他に何か載せるべきものがあったらコメントなりmono談話室なりで教えて下さいませ1。ちなみにyanesdkはもう載せてあります。
コメント
atsushieno — 03/06/2007 06:38:47
ぉぉ、それは素晴らしい〜。色々ありがとうございます。何が出てくるのか楽しみです :-)
yaneurao — 03/05/2007 18:11:55
ちなみにyanesdkはもう載せてあります。
ありがとうございますm(_ _)m
いま、そのほか、いろいろmonoにporting中です。(´ー`)b
Footnotes
-
書き込み権限はMiguelから設定されないと与えられないので、日本人ではたぶん僕しか書けないでしょう ↩