コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

2007-03-05

3/8のMono meetingは、6日までは残席に余裕があります(今回はだいぶ控えめなかたちで告知していますので…w)が、それ以降は(貸し切りになるほど増えない限り)残り僅かになると思います。ご了承下さい。てか、今のところ人数は辛うじて1桁ですが、貸し切りになっちゃったらどーしよ。そんな大々的な準備はしてないぞ…w

Linq in gmcs

しばらく(1週間くらい)mono/mcsから離れていたので、パッチリストもまばらにしかチェックしていなかったら…ほえぇ? もう出来たの? ってよく見たらまだ出来ていないのか。基本部分がある程度出来ているだけか。

もちろんLinq != C# 3.0ではないので、lambdaとかanonymous typeとかvarとかanonymous object initializerとかは無いわけだけど、この調子ならmono 2.0の頃にはそれなりのものが実装されていそうな気がする。

まあ自分のコードでLinqを使うかと言われるとそんな気はしないのだけど…

lingrのjoin/leaveは邪魔だ!という人向け

のgreasemonkeyスクリプト。やっつけなんでクオリティは高くありませんが…つかgreasemonkeyスクリプトなんて書いたの初めてだ。
http://monkey.workarea.jp/tmp/2007/lingrSystemMessageStore.user.js

てかsystemMessagesのCSSスタイルだけdisplay: noneにしちゃえばいいんじゃん、とか今頃になって思ったというのは秘密。

DLinq in 2007 March CTP

… 何かコレ、全然別物になってない?


この記事を共有:

前の記事
Linq in gmcs
次の記事