コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

Linq in gmcs

しばらく(1週間くらい)mono/mcsから離れていたので、パッチリストもまばらにしかチェックしていなかったら…ほえぇ? もう出来たの? ってよく見たらまだ出来ていないのか。基本部分がある程度出来ているだけか。

もちろんLinq != C# 3.0ではないので、lambdaとかanonymous typeとかvarとかanonymous object initializerとかは無いわけだけど、この調子ならmono 2.0の頃にはそれなりのものが実装されていそうな気がする。

まあ自分のコードでLinqを使うかと言われるとそんな気はしないのだけど…


この記事を共有:

前の記事
lingrのjoin/leaveは邪魔だ!という人向け
次の記事
2007-03-05