↑が最初の変換候補に出てこなかったatokは何か間違ってると思う。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0703/05/news045.html
そうだねえ…
うちにはWiiが無いので試せないのだけど、imeemも何かサプライズがあるらしい。てかToddに聞きゃすぐ分かるんだろうけど。
↑が最初の変換候補に出てこなかったatokは何か間違ってると思う。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0703/05/news045.html
そうだねえ…
うちにはWiiが無いので試せないのだけど、imeemも何かサプライズがあるらしい。てかToddに聞きゃすぐ分かるんだろうけど。