コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

寺へ…

↑が最初の変換候補に出てこなかったatokは何か間違ってると思う。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0703/05/news045.html

そうだねえ…

うちにはWiiが無いので試せないのだけど、imeemも何かサプライズがあるらしい。てかToddに聞きゃすぐ分かるんだろうけど。


この記事を共有:

前の記事
2007-03-07
次の記事
DLinq in 2007 March CTP