何か懐かしい感じ。
http://seiji.yahoo.co.jp/feature/toitsuchiho07/position/
何か昔あった奴は統計結果が信用できなかったものだけど、試しにやってみたら「リベラルかつ小さな政府を目指すタイプ」とか言われちった。僕は個人の自由権を確保するために政権や経済活動の規制を強化しろっていう保守的な1スタンスをだいたい常にもっているつもりなのだけど、その辺の微妙なニュアンスまでは理解してもらえていない気がする。
Footnotes
-
伝統的な価値観を尊重するという意味。ネオコンに保守という美しい言葉は勿体ないと思う。 ↩