コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

2007-03-15

へえ、Windows LiveではOpenIDを使うことになる可能性がそれなりにありそうだ。それは良い指向性じゃないかな。まあ、windows liveなんて全く使わないんだけど。

SSDLってナニ?

いや、存在自体はplanet xmlhackに載ってる誰かが書いてたから知ってたんだけど、斜め読みだしSOAP huh?だから内容は全然知らないのである。日本語情報も無いようだし、捨てといても良いかな。

いや、↓をmonoで動かそうとしている人がいただけなんですけどね。
http://soya.sourceforge.net/
まさかWCFのアプリケーションがあるなんて思わなんだ。


この記事を共有:

前の記事
SSDLってナニ?
次の記事
政治ポジションテスト