パブリックコメント
ロイディに茶々を入れられながら書いていたわけですが、なかなか終わらない…
→時間が無いので途中までにして出した。まあ、とりあえずこれだけあれば許されるでしょう…
日本文化は、なぜブームで終わるのか
http://himagine9.cocolog-nifty.com/watchdogs/2007/03/post_1942.html
http://himagine9.cocolog-nifty.com/watchdogs/2007/03/post_7db2.html
いいアクションですなあ。僕も、こうやって元ネタを同じタイトルで塗り替えておくべきだと思いますわ。