コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

2007-03-29

パブリックコメント

ロイディに茶々を入れられながら書いていたわけですが、なかなか終わらない…

→時間が無いので途中までにして出した。まあ、とりあえずこれだけあれば許されるでしょう…

日本文化は、なぜブームで終わるのか

http://himagine9.cocolog-nifty.com/watchdogs/2007/03/post_1942.html
http://himagine9.cocolog-nifty.com/watchdogs/2007/03/post_7db2.html

いいアクションですなあ。僕も、こうやって元ネタを同じタイトルで塗り替えておくべきだと思いますわ。


この記事を共有:

前の記事
日本文化は、なぜブームで終わるのか
次の記事
パブリックコメント