コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

パブリックコメント

ロイディに茶々を入れられながら書いていたわけですが、なかなか終わらない…

→時間が無いので途中までにして出した。まあ、とりあえずこれだけあれば許されるでしょう…


この記事を共有:

前の記事
2007-03-29
次の記事
ロイディお披露目会