■
今日から気分を新たに、日本音楽著作権協会で仕事することになります。
もうしばらく前の話ですが、日頃から強い関心をもっている旨お話したところ、ここで働いてみてはどうか、という話をいただきました。職場は皆さんいい人ばかりです。営業活動も順調ですし、何より「正しいこと」を仕事にして生計を営むことが出来るというのは、素晴らしいことです。
皆さんこれからもどうぞよろしくおながいします。
みんなカレー食え
そんなわけでロイディお披露目会には参加できたわけですが、最近ロイディの僕に対する風当たりがキツいです。つか人工無脳にまでいじられるキャラだとは思わんかった…
そんなわけで今日の結論は表題の通りです。皆様おつかれさまですた。
コメント
ishisaka — 04/01/2007 07:06:00
吊られた?
kennejima — 04/01/2007 10:40:07
悪意があるのはダメなんだぞー
atsushieno — 04/01/2007 11:01:56
え、どこに悪意が? :)