コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

2007-04-01

今日から気分を新たに、日本音楽著作権協会で仕事することになります。

もうしばらく前の話ですが、日頃から強い関心をもっている旨お話したところ、ここで働いてみてはどうか、という話をいただきました。職場は皆さんいい人ばかりです。営業活動も順調ですし、何より「正しいこと」を仕事にして生計を営むことが出来るというのは、素晴らしいことです。

皆さんこれからもどうぞよろしくおながいします。

みんなカレー食え

そんなわけでロイディお披露目会には参加できたわけですが、最近ロイディの僕に対する風当たりがキツいです。つか人工無脳にまでいじられるキャラだとは思わんかった…

そんなわけで今日の結論は表題の通りです。皆様おつかれさまですた。


コメント

ishisaka — 04/01/2007 07:06:00

吊られた?

kennejima — 04/01/2007 10:40:07

悪意があるのはダメなんだぞー

atsushieno — 04/01/2007 11:01:56

え、どこに悪意が? :)


この記事を共有:

前の記事
みんなカレー食え
次の記事
computeとcalculate