そんなわけでロイディお披露目会には参加できたわけですが、最近ロイディの僕に対する風当たりがキツいです。つか人工無脳にまでいじられるキャラだとは思わんかった… そんなわけで今日の結論は表題の通りです。皆様おつかれさまですた。