コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

Firefox Developers Conference

http://www.mozilla-japan.org/events/fxdevcon/summer2007/

に仲間が西海岸からやってくるかもしれないというので、見てみたら、今年はshaverまでやってくるじゃないですか。これはちょっと楽しみだ。って、例によって英語ようしゃべらんのだけど。


この記事を共有:

前の記事
次の記事
2007-05-23