ひょー皆さん釣られすぎですYO! DOVE好きとしては嬉しい限りです(笑
コメント
hayashih — 06/01/2007 00:33:25
釣られました。職場では周りが最近Sliverlight!Slilverlight!言ってるので(^^;
DOVEかっこいいですね。
atsushieno — 06/01/2007 00:59:05
ぉぉ、DOVEのヨサが分かっていただけるとは嬉しいですね <そっちかw
ひょー皆さん釣られすぎですYO! DOVE好きとしては嬉しい限りです(笑
hayashih — 06/01/2007 00:33:25
釣られました。職場では周りが最近Sliverlight!Slilverlight!言ってるので(^^;
DOVEかっこいいですね。
atsushieno — 06/01/2007 00:59:05
ぉぉ、DOVEのヨサが分かっていただけるとは嬉しいですね <そっちかw