週末にmoonlight関係を眺めてみようと思っていたら、何か今週末はずっとximianのネットワークがダウンだそうで…そういうのは早めに言ってほしいなあ>ノーベル
メールサーバも何か週末の間はずっとダウンしているようなので、メーリングリストも流れなければ、僕のximianのメールもやりとりできないみたい。
…と思ったら何か復活してた。あれれ?
週末にmoonlight関係を眺めてみようと思っていたら、何か今週末はずっとximianのネットワークがダウンだそうで…そういうのは早めに言ってほしいなあ>ノーベル
メールサーバも何か週末の間はずっとダウンしているようなので、メーリングリストも流れなければ、僕のximianのメールもやりとりできないみたい。
…と思ったら何か復活してた。あれれ?