改めて告知になりますが、Mono meetingを行うことになりました。今回の話題は、かねてから噂(笑)の、SilverlightのMonoバージョンであるMoonlightになります。
会場: 喫茶あまるこるど 京王新線初台駅 / 大江戸線西新宿五丁目駅 / 京王バス西新宿四丁目より
日時: 2007年6月27日(水) 20:00-22:00
費用: 食費のみ(経験的に\3000〜\4000程度)
人数: 最大でも20人弱
追記: 人数がいっぱいになったので、これで締め切らせていただきます。参加表明いただいた皆様、ありがとうございます & よろしくお願いします。
…と書きましたがキャンセルが出たのでまだ大丈夫そうです。
参加を希望される方は、(1)atsushi@ximian.com までメール、(2)このエントリにコメントまたはtrackback、(3)mono談話室、(4)口頭その他の方法でお知らせ下さい。もし人数がいっぱいになったら、締め切らせていただきます。
また、もしsilverlightやWPF、DLRについて発表みたいなことをして下さる方がいらっしゃいましたら、大歓迎ですのでご相談下さい。
Moonlight自体はまだ何も出来上がっているものではないので、実装のデモンストレーションみたいな発表を行う予定は、一応 無い ということにしておきます(謎) DLRやLINQ等も今回の内容に含まれる予定です。
monoなんていじったことないよー、という方でも、どうぞお気軽にご参加下さい。
それでは、どうぞよろしくお願いします。
コメント
NyaRuRu — 06/04/2007 03:42:25
今回は是非参加希望です.お土産になにか未発表の発表でも用意したいところですが,まあそんなに長いのは今からだと多分無理なので,5 分ぐらい頂ければ.
atsushieno — 06/04/2007 12:56:56
ぉぉ、素晴らしい。どうぞよろしくお願いします。もう5分と言わずいくらでもw
なか-chan@最愛のiMac — 06/04/2007 18:20:38
XAMLabやってます。参加させていただきます。
atsushieno — 06/04/2007 18:36:28
はいー。どうぞよろしくお願いします。
hayashih — 06/04/2007 20:15:32
こんばんは。参加希望します。よろしくお願いします!
atsushieno — 06/04/2007 20:51:26
はーい。どうぞよろしくお願いします
hideb — 06/08/2007 11:30:13
まだ参加可能ですか?できたら参加したいと思います。よろしくお願いします。
atsushieno — 06/08/2007 13:07:42
はい、まだ大丈夫です。よろしくお願いします。
FomalhautWeisszwerg — 06/09/2007 02:26:48
まだ参加可能でしょうか?可能でしたら参加したいと思います。
atsushieno — 06/09/2007 12:28:18
はい、まだ空いています。どうぞよろしくお願いします。
ChicaSharp — 06/13/2007 00:22:20
もういっぱいですか?参加できれば参加したいと思っています。
atsushieno — 06/13/2007 00:45:59
はい、まだ大丈夫ですので、どうぞおいで下さい。