コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

おろ

ちょっと前にMonoもあるとか言って仲間が教えてくれたのだけど、ぐぐるmap上に日本人が居なかったのでw 登録してみた。西欧で流行ってるのかな。そっちの人が多い気がする。うちのコミュニティだとイスラエル方面がなぜか多い。
http://www.ohloh.net/projects/3263?p=Mono


この記事を共有:

前の記事
ライセンスか契約か
次の記事
2007-08-31