コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

Mono bugzilla migration

monoのbugzillaはhttp://bugzilla.ximian.comにあったのだけど、今度からhttp://bugzilla.novell.comに移管される事とあいなりました。

バグを登録したりコメントを付けたりパッチを投げたりするには、bugzilla.ximian.comにユーザー登録したのと同じように、novell loginアカウントなるものを作らなければいけないので面倒ですが、我慢してやって下さい。

当初「アカウントを登録する事でNovell製品の広告案内を受け取る事に同意していただいたものとします」みたいなふざけたことを言われていたのですが、もちろん手違いであり現在はそんな同意を強要される事はありません。

bugzillaのバージョンも新しいし、細かいところで改善はされているんじゃないかと思います。個人的にはどうでもいいけど、look & feelは以前より多少モダンですね。


この記事を共有:

前の記事
明日
次の記事
2007-09-17