コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

明日

まあ大丈夫だとは思いますが、monoシャツを着てカバンなりリュックなりにRupert↓を入れて歩いてる人間が居たらワタシです。

https://www.youtube.com/embed/tCnjdfPm6fE?wmode=transparent


この記事を共有:

前の記事
2007-09-18
次の記事
Mono bugzilla migration