コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

「ニコ動のアカウント取ったら負けかな団」のオリジナルは僕だ

http://internet.watch.impress.co.jp/static/yajiuma/2007/09/20/

なんて言って変に注目されるのはごめんだけど(なら書くな)、id:atsushieno:20070508:p1でも書いたように、ニワンゴの規約は問題ありまくりだということを世の中の人はもっと認識して良いと思う。


この記事を共有:

前の記事
次の記事
2007-09-20