■
まずは昨日は参加された皆様ありがとうございました。昔話やら未来の話やら、あんましmoonlightとは関係ないところばかり覚えておりますがw ちなみにジュビロとか娘とか、どっちも見られませんでした。おそらくこれらはmmsでしょう。まあストリーミングの話ばっかというのもどうかと思うし、halo3くらいのものが動けばとりあえずはOKかなと。mmsは今後のMSとうちのチームの技術連携次第です。
それと、今度参加してみたいという声もたびたびいただきましたが、都合が合いましたらよろしくおながいします。
取り急ぎここまで。
「ニコ動のアカウント取ったら負けかな団」のオリジナルは僕だ
http://internet.watch.impress.co.jp/static/yajiuma/2007/09/20/
なんて言って変に注目されるのはごめんだけど(なら書くな)、id:atsushieno:20070508:p1でも書いたように、ニワンゴの規約は問題ありまくりだということを世の中の人はもっと認識して良いと思う。
コメント
NyaRuRu — 09/20/2007 12:24:04
昨日はありがとうございました.
私の方はワインの飲み過ぎで,今日は一日眠そうです.
さっきまでうとうとしていて,午後も飛行機の中でまた寝てそうな.
それではお休みなさいませzzz
atsushieno — 09/20/2007 12:59:31
うひゃひゃh NyaRuRuさんのスケジュール、おかしいですから!
ご参加ありがとうございました。またの機会にお会いしましょう。