id:siokoshouさんにsgenのパッチを提供していただきました。ありがとうございます〜
http://lists.ximian.com/pipermail/mono-patches/2007-November/103659.html
monoのコードのパッチは随時受け付けておりますので、atsushi@ximian.comへのメールなりここへのコメントなりりんぐるのmono談話室への書きこみなりでお伝え下さいませ。パッチの投稿にはhttp://monoport.comが便利です。1
Footnotes
-
いわゆるpastebinのmono用というだけなので、mono以外のために使うならhttp://pastebin.caなどをおすすめします。なぜか.comより.caの方が使用感が良かったりして。 ↩