コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

てか、何か違うんだよ

おまいら、MIAUについて語るんじゃなくて、パブコメの議論について語れYO!

(オレモナー)


この記事を共有:

前の記事
いいなあ
次の記事
2007-11-10